パナソニック「ビューティフルジャパン」で空手が取り上げられる | JKFan NEWS International (空手ワールド)

パナソニック「ビューティフルジャパン」で空手が取り上げられる

パナソニック「ビューティフルジャパン」で空手が取り上げられ、女優の綾瀬はるかさんが愛知県の道場で空手を体験されました。

綾瀬さんが形の演武にも挑戦しており、その時の模様が「ビューティフルジャパン」ブログに掲載されておりますので、是非ご覧下さい。

パナソニック公式オリンピック・パラリンピックサイト | Panasonic Holdings
公式パートナーとして、長年にわたりオリンピックを支えてきたパナソニック。“Sharing the Passion”のスローガンのもと、アスリート達の情熱や感動を世界中へ届け、人々の思いをつなぐ。そんなパナソニックのスポンサー活動を紹介。

映像は5月頃公開予定となっております。

「ビューティフルジャパン」とは

「ビューティフルジャパン」。
それは、2020年をゴールに47の都道府県を訪ね、
東京オリンピック・パラリンピックをめざすアスリートたちとともに
挑戦することの大切さや夢を追うことの素晴らしさ、
そして、この国の美しさを再発見していくプロジェクト。
最高の映像で、この国の美しさを伝えられたら、
最高の感動で、みんなの心をひとつにできたら。
そんな想いを胸に、6年をかけたプロジェクトをはじめています。

(パナソニック「ビューティフルジャパン」ページより転載)

KARATE WORLD TV [Youtube]