空手☓食のヘルスプログラム「FOOD&FITNESS」開催

11月27日キッコーマンは、空手をコンセプトにした女性専用のフィットネスB.I.F BY NERGY原宿において、空手☓食のヘルスプログラム「FOOD&FITNESS」のメディア内覧会・先行体験会を開催した。

この空手☓食のヘルスプログラム「FOOD&FITNESS」は、キッコーマンがB.I.F BY NERGYとコラボレーションをしたもので、通常の空手をコンセプトにしたフィットネスに加え、運動後に適した食材や正しい栄養の摂り方を学べる食事レッスンを行う特別プログラム。
食事レッスンのパートでは、栄養管理士の米倉れい子氏が監修し、料理研究家の寺井幸也氏がプロデュースする「彩り豊かで、おいしく健康的な食事」が提供され、しっかり運動することと、ちゃんと食べることの大切さを学ぶことができる。
同プログラムは12月21日から3ヶ月(予定)の期間限定で開催され、参加者の募集は、FOOD&FITNESS特設サイト、
https://kikkoman-sports.jp/foodandfitness/
にて行われている。

マスコミ関係者が空手をコンセプトにしたFITNESSを体験した。

参加者に食の大切さを説明する料理研究家の寺井幸也氏。

「彩り豊でおいしく健康的」をコンセプトに提供された食事。