「これからはたくさんの空手の試合を見に行きます!」是永瞳さんが宣言!! | JKFan NEWS International (空手ワールド)

「これからはたくさんの空手の試合を見に行きます!」是永瞳さんが宣言!!

トピックス
記者会見に出席した是永瞳、剛力彩芽、河北麻友子、田中道子(右より)。

3月22日(木)東京都内で、オスカープロモーションが主催する「第2回ミス美しい20代コンテスト」の記者発表会が行なわれた。

同イベントには2016年に行なわれた第1回のグランプリを獲得し、TOKYO2020空手スペシャルアンバサダーである是永瞳さんをはじめ、剛力彩芽、河北麻友子、田中道子といった同事務所を代表する女優4名が出席した。
この中で是永瞳さんは、記者からの「アンバサダーとして取り組みたいことは」との質問に対し
「これからは時間の許す限り、できるだけ多くの空手の大会に足を運んで、たくさんの試合を見に行きたいと思います。そして2020年のオリンピックはもちろん、それ以降も空手を多くの人に知ってもらえるお手伝いをしたい」と話した。

同コンテストは20代の女性に絞ったコンテストで、グランプリには賞金300万円に加え、同事務所に所属し、映画・ドラマ・雑誌の出演が約束されている。
詳細はJKFan6月号に掲載予定です。

記者会見に出席した是永瞳、剛力彩芽、河北麻友子、田中道子(右より・敬称略)。

記者の質問に答える是永瞳さん。

記者会見には多くのメディア関係者が集まった。

KARATE WORLD TV [Youtube]