台風21号・北海道地震 復興支援チャリティー交流練習会 | JKFan NEWS International (空手ワールド)

台風21号・北海道地震 復興支援チャリティー交流練習会

トピックス

9月17日(月・祝)、この度の台風21号、そして北海道地震にて被災された方々を支援しようと、
「SAY OSS」と静岡県マスターズチームが主催となり、チャリティー交流練習会が開催されました。
会場となった静岡県菊川市の菊川南陵高等学校体育館には、静岡県内の道場を中心に幼児から大人まで100名を超える選手が参加。主催者を代表して挨拶した山の手道場の小島万記さんは、「この度の台風21号、北海道地震などの災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。私たちに今、何ができるのかと考えチャリティー交流練習会を開催させていただくこととなりました。突然の呼びかけにも関わらず、たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございます」と述べました。
練習会は、組手の練習試合の他、形のトーナメント試合も行われました。練習会で集まった義援金等は、「SAY OSS」を通じて災害復興に寄付されます。

KARATE WORLD TV [Youtube]