【PR】9/26、27 林田至史・森優太セミナー開催へ!

神奈川県茅ヶ崎市に新たに設立した「湘南KARATE Club 夢源道場」が、9月26日(土)、27日(日)の両日それぞれで空手セミナーを開催します。
講師には、形はプレミアリーグメダリスト・林田至史選手、組手は世界選手権団体メンバーとして日の丸を背負いメダルを獲得した森優太選手と、世界のトップクラスで活躍する両選手をお招きして行います。
26日はオンラインセミナーで広く参加可能!、さらに27日は神奈川を会場に人数限定のプレミアセミナーを開催します。

★★9月26日(土):全国オンラインセミナー★★

【時間・参加費などの詳細はこちら】

現在、当たり前のように行われていた大会などの開催が困難になり、全少大会の中止、7月には熊本豪雨災害もありました。
そこで、夢源道場の設立を機に、少しでも全国の皆さんと空手を楽しむ時間を共有していきたいと思い、この度オンラインセミナーを開催することとなりました。

林田選手は松濤館流の形選手ですが、松濤館流以外の方でも参加可能です!
今後の自宅での自主練習や各道場等などでの練習メニューの参考にして頂ければと思います。

【参加対象者】 小中高生対象(大学・大人の方は一度お問い合わせ下さい)
 ※撮影不可でお願いいたします。

★★9月27日(日):20名限定セミナー in神奈川★★

【時間・参加費などの詳細はこちら】

世界トップレベルの技を間近で見よう!
少人数限定でコロナ対策を行い開催します。(検温・消毒・手洗い・マスク着用)
大人数でのセミナーとは違い、林田選手・森選手に直接アドバイスを受けることができる絶好の機会です。
間近にトップレベルで活躍する選手の技を見て、感じることが1番の子供達の刺激になり、今回参加することで練習内容や新しい技などのレパートリーを広げるキッカケにもなります。

26日と同様、流派は問いません。
トップレベルの刺激を感じたい方は是非ご参加下さい!

【参加対象者】 小中高生対象

▼お問い合わせ▼
 E-mail: nagomu0918@mh.scn-net.ne.jp
 Instagram: @mugen_dojo