【PR】千翔武道 ゼッケン装飾用空手衣「勇姿」プレゼント | JKFan NEWS International (空手ワールド)

【PR】千翔武道 ゼッケン装飾用空手衣「勇姿」プレゼント

おしらせ

この度千翔武道で新発売となります、ゼッケン装飾用空手衣「勇姿」を
全国選抜出場予定だった高校三年生100名様にプレゼント!!

【企画タイトル】
高校三年生の為に・・・給付金全ツ企画
「勇姿」100名様にプレゼント!!
 
【企画コンセプト】
これまで千翔武道ではコロナ禍で元気のない空手界をなんとか
盛り上げたいと様々な活動をしてきました。
そんな中で今回のコロナ禍で一番被害を受けたのは誰かと考えた時に
私は全国選抜、インターハイ両大会が中止になってしまった高校三年生だと
思います。
そんな高校三年生の為に何かしてあげたいと企画しました。
詳しくはyoutubeをご覧ください。
https://youtu.be/7v8K5I5eDzM
 
【概要】
この度千翔武道で新発売となります、ゼッケン装飾用空手衣「勇姿」を
全国選抜出場予定だった高校三年生100名様にプレゼント
応募が100名様を上回る場合は抽選させていただきます。

 
【高校三年生にメッセージ】
自分の代の選抜、インターハイが両方とも中止になるいう事は今までにないことです。
私には想像できない程辛く悲しい思いをしたことと思います。
もしかしたらそれが原因で空手をやめてしまう方もいるかもしれません。
人生の先輩として言わせていただきますと辞めてしまったら悲しい思い出で終わってしまいます。
でも空手を続けていればいつか振り返った時に笑える思い出話と変わる日が来ると思います。
どんな形であれ空手に関わってほしいと願ってます。
いつかどこかでお会いする機会がありましたらお声かけください。お話しましょう。
 
【商品の説明】
ゼッケン装飾用空手衣【勇姿】
記念になる大会のゼッケンを飾る為の空手衣になります。
 1枚:6,600円(税込)
プレゼント企画関係なく購入することも可能です。
※刺繍と額縁はオプションです。
 
【応募に関して】
応募方法:下記のアドレスに直接メールください。
chikatsu@sensyobudo.com
件名に「全ツ企画」
本文に1)名前 2)住所 3)電話番号 4)出場種目 5)学校名
を記載の上メールを送ってください。
 
応募期間 9/22~9/30
 

KARATE WORLD TV [Youtube]