「松久功セミナー&味の素(株)勝ち飯®教室」を開催 | JKFan NEWS International (空手ワールド)

「松久功セミナー&味の素(株)勝ち飯®教室」を開催

トピックス

9月29日、白水修養会(荒川尊祐館長)と(株)チャンプJKFan主催により、「松久功セミナー&味の素(株)勝ち飯®教室」が埼玉県宮代町の「ぐるる宮代」にて開催されました。
同セミナーには、翌9月30日に開催される「JKFan杯第15回武蔵国空手道親睦大会」に出場する選手を中心に約160名の受講者が参加。

元・全日本王者の松久功氏のセミナーでは、特に組手での突き・蹴りのポイントを取るコツを中心にわかりやすく解説が行われ、参加した受講者からは「明日の大会ですぐに実践してみたい」といった声が上がっていました。

全日本空手道連盟スポンサー・味の素(株)による勝ち飯®教室では、松久氏の現役時代の食事の話も織り交ぜ、トレーニングとともに、食事・栄養のバランスの大切さについて講義が行われました。

「松久セミナー&勝ち飯®教室」の模様は、JKFan12月号(10月23日発売)に掲載いたします。

KARATE WORLD TV [Youtube]