B.I.F BY NERGYが宇佐美里香さんを囲む「凛遊会」を開催 | JKFan NEWS International (空手ワールド)

B.I.F BY NERGYが宇佐美里香さんを囲む「凛遊会」を開催

トピックス

5/11(土)、「武道」をコンセプトにした女性向けフィットネスを展開するB.I.F BY NERGYが、「凛遊会」を開催した。

このイベントはB.I.F BY NERGYの会員向けのイベントで、公式アンバサダー・アドバイザーの宇佐美里香さんと会員との交流を目的として行われた。
第一部は「宇佐美里香ワークショップ」として、宇佐美さんの演武が行われたのち、空手の基礎や美しい形を演武するための指導。
第二部は「メンバーズパーティー」として食事を囲んでのパーティーの中で、宇佐美さんのトークセッションが行われた。
同イベントに参加した会員からは、「女性として、空手家として活動している宇佐美さんの姿は、とても凛として素晴らしく感じました」といった意見が多く聞かれた。
B.I.F BY NERGYでは、今後もこのような会員向けのイベントを随時開催していく予定とのこと。

B.I.F BY NERGYホームページ https://bif.jp

KARATE WORLD TV [Youtube]