チャンプにHOOST CUP・日本ヘビー級王者・内田雄大選手がいらっしゃいました!!

HOOST CUP・日本ヘビー級王者の内田雄大選手が6月4日、JKFanを発行する(株)チャンプを訪問。喜びの声を伝えてくれました!

内田選手は、近畿大学空手道部所属時の2012年に全日本学生王者に輝き、世界学生選手権にも出場しています。

卒業後は総合格闘技・キックボクシングと、貪欲な姿勢で様々な挑戦をしています。現在は元K-1王者のピーター・アーツ氏を師に仰ぎ、その技術と精神を学びにオランダを拠点にしています。

ますます力をつけ、「なにわのアーツ」の異名を誇る内田選手。2019年の12月15日にHOOST CUP・日本ヘビー級王者の座を獲得しました。
2020年の3月「HOOST CUP」参戦のために日本に一時帰国、圧倒的勝利を果たした後、日本で日々の練習に励んでいます。

「皆さんに応援していただき、有り難うございます。これからもますます頑張っていきますのでぜひよろしくお願いします。」と内田選手。

ずっしりと重いチャンピオンベルトを肩に掛け、ますますたくましい体つきの内田選手!優しい笑顔で写真撮影に応えてくれました!