空手界初の【空手キッズオンラインサロン】を設立

新型コロナウイルス感染防止への緊急事態宣言が、対象地域を全都道府県としたまま、5月31日までの延長が正式になされました。
今後も自粛生活が続き、皆さんが大好きな空手もなかなかできない日が続くかと思います。

そんな中、下記の6道場がチームを組み、全国の空手キッズに向けて、空手界初の【空手キッズオンラインサロン】を設立することになりました。

北海道 寺田道場
宮城県 昇道館
埼玉県 長崎道場
静岡県 泊親会清水
岐阜県 和道会美濃
徳島県 明日空

先日そのテストを兼ねて6道場で『All Japan Karate Kids Online練習会』を開催し、
約300人の道場生がオンラインの練習で汗を流しました。
全国のチャンピオンを育てる6道場の指導者が様々なメニューを考え、オンラインにてわかりやすく指導。
子供達にも保護者の皆様にも大好評となりました。

今後は、zoomアプリをダウンロードすれば、5月中は会員登録不要で無料にて、誰でも参加できるとのこと。

次回日程は下記の通り。

5月10日(日)
10時〜11時
先着300名 幼児〜中学生向けのオンライン練習。

セキュリティ強化のため練習1時間前にIDを送信。
申し込みの際は、
LINE ID
【yama19850116】
まで氏名を記載しラインからメッセージを送付のこと。
問い合わせも上記へ。

このオンラインサロンは会員制となります。
6月から新規会員申し込みをスタートする予定です。