本日6月23日、和道会が第1回ナショナル強化合宿を開催しました。 | JKFan NEWS International (空手ワールド)

本日6月23日、和道会が第1回ナショナル強化合宿を開催しました。

取材ルポ

和道会は「平成30年度第1回和道ナショナル指定選手強化合宿」をBumB東京スポーツ文化館(東京都江東区)で開催しました。

開講式では、前田利明副理事長が「今回のナショナル強化合宿は、和道会オールネイションズ・チャンピオンシップ2018代表の強化合宿です。選手の皆さん、もちろん勝負にこだわってください。そして和道の仲間が集まる機会です。親睦を深め、国際交流をしてください。自分の納得のいく大会になるよう、自分の力が最大限出せるように頑張ってください」と挨拶しました。
日本選手団団長の柳田俊介先生は、「大会では、日本の和道人としてのスピリットを十分に発揮してください。今日、明日で、皆さんが日頃稽古で培ってきた極め技、得意技に磨きをかけてください」と選手を激励しました。
シニア女子形に出場する児玉百奈美選手が、前田副理事長より代表の胸章を受け取りました。
詳しくは、JKFan9月号(7月23日発売)でご紹介いたします。

KARATE WORLD TV [Youtube]