JKFan9月号の読者プレゼントは、ふなつかずき著『瞬きより迅く!!』(まばたきよりはやく)の著者サイン本です。

JKFan9月号の読者プレゼントは、女子高生伝統派空手道漫画『瞬きより迅く!!」(まばたきよりはやく)第1巻の著者サイン本です。

ふなつかずき先生は、全空連公式LINEで先行公開されている『喜友名諒物語~金メダルへの道~ 』の著者です。

『瞬きより迅く!!』は、2020年4月から『月刊ウルトラジャンプ』(集英社)で連載されています。
気弱な上、“ぐーどん(愚鈍)”と呼ばれ続けた主人公・小花井日葵(こはない・ひまり)が、高校の女子空手道部を舞台に成長していく物語です。

日葵は中学時代、窮地を救ってくれた女子高生に憧れ、猛勉強の末、同じ高校に合格。
入学式の日、見かけたその姿を必死に追いかけ、階段を駆け上り、屋上への扉を開いた瞬間、ハプニングがあり気絶してしまいます。
目を覚まして日葵が見たものは、憧れの先輩が制服のまま、ダンスではない何かを(エンピを演武)している姿。しかし、それは憧れの先輩ではなく、その双子の姉。
日葵の運命を変える空手道との出会いは、こうして始まります……。

形と組手、立ち方、技の出し方の解説や、空手を知らない日葵の勘違いも楽しく、JKFan読者には新鮮な驚きがあること間違いなしです。

今回、ふなつ先生と集英社ウルトラジャンプ編集部のご厚意により、『瞬きより迅く!!』第1巻を、ふなつ先生のサインと当選者のお名前を入れて、10名様にプレゼントします。
下記のアドレスにアクセスの上、ご応募ください。

https://www.jkfan.jp/reader_present/index_9.php