宇佐美里香さんがチャタンヤラクーシャンクーを演武 | JKFan NEWS International (空手ワールド)

宇佐美里香さんがチャタンヤラクーシャンクーを演武

取材ルポ
多くの関係者の前で形を演武する宇佐美里香さん。

7月5日(木)、宇佐美里香さんが「B.I.F BY NERGY」のローンチイベントでチャタンヤラクーシャンクーを演武しました。
「B.I.F BY NERGY」とは、アパレルメーカーのJUNが取り組む新事業で、空手の形を取り入れたフィットネス。7月10日に女性専用のスタジオが原宿にオープン予定です。これを記念し、多くの関係者や報道陣を招いたローンチイベントが開催され、その中で宇佐美里香さんがチャタンヤラクーシャンクーを演武しました。
初めて本格的な形の演武を見る人も多く、会場内は荘厳な雰囲気に包まれまれ、周囲からは感嘆と驚嘆の声が上がっていました。
宇佐美さんは「このようなフィットネススタジオができることはとても嬉しいです。これをきっかけに多くの女性に空手の素晴らしさを知っていただきたいです」と話していました。
詳しい情報は7月23日発売の「JKFan」9月号に掲載します

多くの関係者の前で形を演武する宇佐美里香さん。

空手の形をベースにしたフィットネスプログラム。

マスコミ取材を受ける宇佐美里香さん。

原宿駅に設置された広告。

KARATE WORLD TV [Youtube]